初めまして、たぬwebdesignと申します。 温かみのあるデザインを得意としております。 この度、ルイボスティーパッケージのデザインコンペに参加させていただきます。 以下、デザインについて説明させていただきますので、是非ご一読ください。 デザインを制作するにあたって重点をおいたポイントが二点あります。 一点目は、ターゲット層である40代以上の女性にキレイと健康につながる商品であること、 安心して飲める商品だと伝わるデザインにすること。 二点目は、ターゲット層の女性とそのご家族皆さまで愛飲されることを想定し、 「おいしいお召し上がり方」「105包入り」「ECサイト内の小さい画像でも見つけやすいかどうか」 「ぱっと見で紅茶とわかるデザイン」を意識して制作いたしました。 装飾を少なくすることで今後のシリーズ展開でカラー変更の手間も少なく、使いやすいデザインに仕上がっております。 また、しあわせ家族生活様の新商品ということで、差別化するためにロゴが目に入りやすいよう工夫して配置しました。 こちらの説明は以上です。 柔軟で迅速な対応を心がけております。 気になったことやお気持ちなど何でもお聞かせください☺ 修正対応いたします。 デザインで事業のお手伝いができますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして、たぬwebdesignと申します。
温かみのあるデザインを得意としております。
この度、ルイボスティーパッケージのデザインコンペに参加させていただきます。
以下、デザインについて説明させていただきますので、是非ご一読ください。
デザインを制作するにあたって重点をおいたポイントが二点あります。
一点目は、ターゲット層である40代以上の女性にキレイと健康につながる商品であること、
安心して飲める商品だと伝わるデザインにすること。
二点目は、ターゲット層の女性とそのご家族皆さまで愛飲されることを想定し、
「おいしいお召し上がり方」「105包入り」「ECサイト内の小さい画像でも見つけやすいかどうか」
「ぱっと見で紅茶とわかるデザイン」を意識して制作いたしました。
装飾を少なくすることで今後のシリーズ展開でカラー変更の手間も少なく、使いやすいデザインに仕上がっております。
また、しあわせ家族生活様の新商品ということで、差別化するためにロゴが目に入りやすいよう工夫して配置しました。
こちらの説明は以上です。
柔軟で迅速な対応を心がけております。
気になったことやお気持ちなど何でもお聞かせください☺
修正対応いたします。
デザインで事業のお手伝いができますと幸いです。
よろしくお願いいたします。