はじめまして。Osanai design studioの長内と申します。 グラフィックデザインを中心に、空間デザインやパッケージなどの立体系のデザイン、写真撮影・画像加工など、多岐にわたって活動しております。よろしくお願いいたします。 ご提案させていただきます。 ヨーグルトから連想する「白」を基調に、紺色とイエローの組み合わせで構成しました。 キット感を感じるよう、デザインしすぎずシンプルな構成としました。 子供・牛乳・コーカサス地方の放牧風景をイラストで組み合わせ、新鮮さ+手作りでヨーグルトができることをイメージできるようにしています。 手に取りやすい・目に留まりやすいパッケージになっていると思います。 簡単な仕事例をご紹介させていただきます。 仙台の勝山館様からご依頼いただきデザインした「MCTコーヒークリーマー」は「Amazonおすすめ」に選出されるなど、ヒット商品となっています。 また、大分杵築市にある「KITSUKI TERRACE」の総合プロデュース(空間デザイン、グラフィックデザイン、メニュー構成計画など)、ブランディングを担当し、コロナ禍でのオープン1年間で4万人のお客様をお迎えする人気店となり、この地域のランドマーク的存在となりました。 など多数ございます。 ご検討よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして。Osanai design studioの長内と申します。
グラフィックデザインを中心に、空間デザインやパッケージなどの立体系のデザイン、写真撮影・画像加工など、多岐にわたって活動しております。よろしくお願いいたします。
ご提案させていただきます。
ヨーグルトから連想する「白」を基調に、紺色とイエローの組み合わせで構成しました。
キット感を感じるよう、デザインしすぎずシンプルな構成としました。
子供・牛乳・コーカサス地方の放牧風景をイラストで組み合わせ、新鮮さ+手作りでヨーグルトができることをイメージできるようにしています。
手に取りやすい・目に留まりやすいパッケージになっていると思います。
簡単な仕事例をご紹介させていただきます。
仙台の勝山館様からご依頼いただきデザインした「MCTコーヒークリーマー」は「Amazonおすすめ」に選出されるなど、ヒット商品となっています。
また、大分杵築市にある「KITSUKI TERRACE」の総合プロデュース(空間デザイン、グラフィックデザイン、メニュー構成計画など)、ブランディングを担当し、コロナ禍でのオープン1年間で4万人のお客様をお迎えする人気店となり、この地域のランドマーク的存在となりました。
など多数ございます。
ご検討よろしくお願いいたします。