お世話になります。 LPデザイナーの仲井美穂と申します。 全体的にシンプルかつグラデーションで高級感を演出しております。 参考資料のA+②に「めざしたのは一流エステティシャンのクオリティー」とあったのと、 Amazonのレビューに「気持ちいい」という感想が多数あったため、 【エステのような気持ちよさ】と表現致しました。 また、YouTubeを視聴しまして週1•2回のケアでOK(オススメ)とありましたので、 毎日する必要がない=お手軽感を感じてもらえるようキャッチコピーを 【週1•2回のケアでキュッと引き締め】としました。 ターゲットが20-40代と年齢層がそこまで高くないため、 若い女性にも響くよう敢えて若い女性の写真を使用しました。 その他、過去にもAmazonで化粧品画像を制作した経験がございます。 何卒よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
お世話になります。
LPデザイナーの仲井美穂と申します。
全体的にシンプルかつグラデーションで高級感を演出しております。
参考資料のA+②に「めざしたのは一流エステティシャンのクオリティー」とあったのと、
Amazonのレビューに「気持ちいい」という感想が多数あったため、
【エステのような気持ちよさ】と表現致しました。
また、YouTubeを視聴しまして週1•2回のケアでOK(オススメ)とありましたので、
毎日する必要がない=お手軽感を感じてもらえるようキャッチコピーを
【週1•2回のケアでキュッと引き締め】としました。
ターゲットが20-40代と年齢層がそこまで高くないため、
若い女性にも響くよう敢えて若い女性の写真を使用しました。
その他、過去にもAmazonで化粧品画像を制作した経験がございます。
何卒よろしくお願いします。