はじめまして。要項やホームページの内容を拝見しました。日本の9割以上は中小企業であり、特にコラムに何回かに渡って連載されていた事業承継問題は日本経済の大変な課題だと認識しております。その中で本案件のPRは多くの企業の経営者や金融担当者が日々苦悩している課題のサポートに直結すると思います。私は事業承継が直結する解決サポートとして特に響いたのですが、コラム全体の内容が、本当に日本が今直面している課題そのものを取り上げておられ、課題解決に熱意を感じました。ぜひ案件に応募させて頂きたいと思いました。 色の配色については、熱い金融マン協会を元にデザインをしています。メインビジュアルは、社長が研修をしている画像と想定されておられましたので、アテで、入れております。今回はシンプルに書かれていましたので、1枚画像を入れております。広い人脈をもって対談されておられるので、使用可能な画像があれば、ぜひ社長様の研修画像(温厚で優しいお人柄の伝わるもの)に加えまして、信用力につながる対談画像もslickなどのスライドショーを用いて画像を加えてみることも合わせて、ご提案致します。 メニューは、Philosophy理念の説明、About usビジネスの概要、News活動最新のもの、会社概要、お問い合わせと書かれておりましたが、会社概要とお問い合わせが日本語なので揃えるためにメニューの文字を仮に変更しております。PCメニューは追従で良いかと思います。 セクション1でPhilosophyの言葉をあしらいにしております。 メインビジュアルの下のコンバージョンエリア、今回は問い合わせボタンを入れると書かれておりましたが、他の訴求力のある文言でテストしてみても良いと思います。ワイヤーフレームの文言に合わせさせて頂きます。 またコンバージョンエリアには、他の金融コンサルタントの方とは違う、元日本銀行職員だったご経歴は大きな差別化につながると思いましたので、文言を付け加えたパターンをご提案させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。
メンバーからのコメント
はじめまして。要項やホームページの内容を拝見しました。日本の9割以上は中小企業であり、特にコラムに何回かに渡って連載されていた事業承継問題は日本経済の大変な課題だと認識しております。その中で本案件のPRは多くの企業の経営者や金融担当者が日々苦悩している課題のサポートに直結すると思います。私は事業承継が直結する解決サポートとして特に響いたのですが、コラム全体の内容が、本当に日本が今直面している課題そのものを取り上げておられ、課題解決に熱意を感じました。ぜひ案件に応募させて頂きたいと思いました。
色の配色については、熱い金融マン協会を元にデザインをしています。メインビジュアルは、社長が研修をしている画像と想定されておられましたので、アテで、入れております。今回はシンプルに書かれていましたので、1枚画像を入れております。広い人脈をもって対談されておられるので、使用可能な画像があれば、ぜひ社長様の研修画像(温厚で優しいお人柄の伝わるもの)に加えまして、信用力につながる対談画像もslickなどのスライドショーを用いて画像を加えてみることも合わせて、ご提案致します。
メニューは、Philosophy理念の説明、About usビジネスの概要、News活動最新のもの、会社概要、お問い合わせと書かれておりましたが、会社概要とお問い合わせが日本語なので揃えるためにメニューの文字を仮に変更しております。PCメニューは追従で良いかと思います。
セクション1でPhilosophyの言葉をあしらいにしております。
メインビジュアルの下のコンバージョンエリア、今回は問い合わせボタンを入れると書かれておりましたが、他の訴求力のある文言でテストしてみても良いと思います。ワイヤーフレームの文言に合わせさせて頂きます。
またコンバージョンエリアには、他の金融コンサルタントの方とは違う、元日本銀行職員だったご経歴は大きな差別化につながると思いましたので、文言を付け加えたパターンをご提案させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。