02_説明用ページ デザインについて、 01_のトップからスワイプして2枚目にくるページを想定しています。 人の向きが反対の写真を配置し、動きをつけています。 キャッチコピーの「細見え」、「こなれ感」のフォローの役割にするべく、 商品の特徴以外の情報をなるべく取り除きました。 (購入者の視点から、優先的な情報を取り上げました。) 01_と同様に右側に白抜きの分、左側に写真を配置し、情報の整理を行い、 商品の特徴をお客様へしっかり届くように意識しています。 グレーの写真を使用したのも、他の2色に比べて、ニットのデザインが色味の兼ね合いで見やすいメリハリのあるタイプであるため、こちらの画像を使用させて頂きました。 このページの以降に、生地質について、カラーバリエーション、着用イメージ(三色分)など最終的にトータルで製品とその特徴をお客様にストレスなく届けて、購入に意識させようとデザインいたしました。 遅くなってしまい大変恐縮ですが、01_とあわせてご覧頂けますと幸いです。 お忙しいところ大変恐縮ですが、選考のほどよろしくお願い申し上げます。
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02_説明用ページ
デザインについて、
01_のトップからスワイプして2枚目にくるページを想定しています。
人の向きが反対の写真を配置し、動きをつけています。
キャッチコピーの「細見え」、「こなれ感」のフォローの役割にするべく、
商品の特徴以外の情報をなるべく取り除きました。
(購入者の視点から、優先的な情報を取り上げました。)
01_と同様に右側に白抜きの分、左側に写真を配置し、情報の整理を行い、
商品の特徴をお客様へしっかり届くように意識しています。
グレーの写真を使用したのも、他の2色に比べて、ニットのデザインが色味の兼ね合いで見やすいメリハリのあるタイプであるため、こちらの画像を使用させて頂きました。
このページの以降に、生地質について、カラーバリエーション、着用イメージ(三色分)など最終的にトータルで製品とその特徴をお客様にストレスなく届けて、購入に意識させようとデザインいたしました。
遅くなってしまい大変恐縮ですが、01_とあわせてご覧頂けますと幸いです。
お忙しいところ大変恐縮ですが、選考のほどよろしくお願い申し上げます。