お世話になっておりますyuri3upです。 2枚目デザイン案を提案させていただきます。 商品名が入る2枚目では、パッと見て何の商品か分かりやすく伝わることが大事かと思い、勝手ながら3枚目でいただいた画像とコピーを2枚目に持ってきてみました。 理由:(「女性がカイロを持っている画像(2枚目用にいただいたもの)」を見た友人(アラサー)や母に、「何の商品!?」と聞かれた為、たしかにカイロだということが一目でわかりづらいかもしれないと思いました) また、2枚目訴求ポイントである、「あたたかいだけでなく心地よさを追求した」というコピーとも、4つの円の訴求ポイント(低反発、温度調整、6時間継続、充電式)だから・・・ストレスなく心地よく使用できるという意味でもマッチするかと思いました。 「ぽかるーぷ商品」の一番の特徴である「触り心地(ふんわり、もちもち)カイロ」ということが伝わるページを2枚目した方がいいのではないかと思いました。 「ぽかぽか、ふんわり、もちもち」という感覚を文字で表現することで文字数を減らしながらも伝わるようなデザインを心がけました。 (ふんわりもちもちについて詳しくは5枚目で紹介し、充電式の言葉でくり返し使えることは分かるし詳しくは10枚目で紹介する為) 以上のような理由から勝手ながら画像自体を大幅に変更してしまいましたが、大丈夫でしょうか? やはり画像は、そのまま変更しない方がいい。など修正のご依頼がございましたらご連絡いただけましたら幸いです。 気に入っていただけるデザインになっていましたら嬉しいです。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になっておりますyuri3upです。
2枚目デザイン案を提案させていただきます。
商品名が入る2枚目では、パッと見て何の商品か分かりやすく伝わることが大事かと思い、勝手ながら3枚目でいただいた画像とコピーを2枚目に持ってきてみました。
理由:(「女性がカイロを持っている画像(2枚目用にいただいたもの)」を見た友人(アラサー)や母に、「何の商品!?」と聞かれた為、たしかにカイロだということが一目でわかりづらいかもしれないと思いました)
また、2枚目訴求ポイントである、「あたたかいだけでなく心地よさを追求した」というコピーとも、4つの円の訴求ポイント(低反発、温度調整、6時間継続、充電式)だから・・・ストレスなく心地よく使用できるという意味でもマッチするかと思いました。
「ぽかるーぷ商品」の一番の特徴である「触り心地(ふんわり、もちもち)カイロ」ということが伝わるページを2枚目した方がいいのではないかと思いました。
「ぽかぽか、ふんわり、もちもち」という感覚を文字で表現することで文字数を減らしながらも伝わるようなデザインを心がけました。
(ふんわりもちもちについて詳しくは5枚目で紹介し、充電式の言葉でくり返し使えることは分かるし詳しくは10枚目で紹介する為)
以上のような理由から勝手ながら画像自体を大幅に変更してしまいましたが、大丈夫でしょうか?
やはり画像は、そのまま変更しない方がいい。など修正のご依頼がございましたらご連絡いただけましたら幸いです。
気に入っていただけるデザインになっていましたら嬉しいです。
ご検討の程よろしくお願いいたします。