お世話になります。 卓上POPデザインの提案をさせていただきます。 ●コピーやデザインにつきまして、 お客様の気持ちに寄り添い、「好印象をお持ちいただけたらエールをください」 と捉えていただけるようにしてみました。 ※お客様に対して「感謝」や「ありがとう」を伝えるようストレートに促すのは、 多少高圧的な印象になり、ターゲット層も狭めてしまう一因に なり得る可能性があると想定してみました。 ●「QRコード」という文言を表記する場合は、登録商標文が必要な認識ですので、 ご指示ではありませんが追加しております。 ●紙面に入れておりますQRコードはダミーです。 URLを教えていただければ作成する事も可能です。 修正のご依頼などありましたらお申し付けください。 ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
お世話になります。
卓上POPデザインの提案をさせていただきます。
●コピーやデザインにつきまして、
お客様の気持ちに寄り添い、「好印象をお持ちいただけたらエールをください」
と捉えていただけるようにしてみました。
※お客様に対して「感謝」や「ありがとう」を伝えるようストレートに促すのは、
多少高圧的な印象になり、ターゲット層も狭めてしまう一因に
なり得る可能性があると想定してみました。
●「QRコード」という文言を表記する場合は、登録商標文が必要な認識ですので、
ご指示ではありませんが追加しております。
●紙面に入れておりますQRコードはダミーです。
URLを教えていただければ作成する事も可能です。
修正のご依頼などありましたらお申し付けください。
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。