「ヒューマンアカデミー_これからリリースを予定している新サイトロゴを募集いたします!」への(退会済み)さんの提案(No.3)

(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年07月16日 20:45
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ヒューマンアカデミー様

お世話になります、kreamyともうします。
引き続きロゴマークを提案させていただきます。

ロゴマークにつきまして
これから社会に出ることを寄り添い、応援したいという想いを込めて、風に靡く旗の形をモチーフに制作しました。
そして働きやすい社会を、未来を創造していきたいということで、旗の形をハートの形にし、希望と柔らかさを表現し、
色を緑色を使うことにより平和、気軽さ、癒しを感じれるようにいたしました。

ロゴタイプ(neari)につきましては
伸びやかな勢いがありつつも、芯のあるような太くて見やすいフォントを使いました。
傍らで常に感じてはいる「働く」という気持ちに対して、記事を読んだ後に自ら興味を持ち(interest)、愛(i)を込めて身近に考えられるように変化してほしいという想いを、緑色の曲線を使ってiに向けて動きを出し、シンプルに表現しました。

そして全体的に見やすく、またサイトで配置した際も統一感が出るように意識いたしました。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討いただければ幸いです。
もし修正点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
以上よろしくお願いいたします。

kreamy

ヒューマンアカデミー_これからリリースを予定している新サイトロゴを募集いたします!」への全ての提案