先ほどの提案をブラッシュアップしました。 背景を濃い青色にしたことで、より遠目からでも目立つようにしました。 先ほどの提案でも同じですが 旅館側は依頼するだけだということを強調して 敷居は高くないことをアピールしております。 1キャンセル料に困っているのは自分たちだけではない 2キャンセル料請求は正当な権利 3請求に手間はかからない(先述) をわかりやすく図解、言語化してあります。 ★ この案をもとにお話させていただき、 さらによりよい形にさせていただければ幸いです。 修正などありましたらご連絡いただければと存じます。 お忙しいところ恐れ入りますが、 ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
先ほどの提案をブラッシュアップしました。
背景を濃い青色にしたことで、より遠目からでも目立つようにしました。
先ほどの提案でも同じですが
旅館側は依頼するだけだということを強調して
敷居は高くないことをアピールしております。
1キャンセル料に困っているのは自分たちだけではない
2キャンセル料請求は正当な権利
3請求に手間はかからない(先述)
をわかりやすく図解、言語化してあります。
★
この案をもとにお話させていただき、
さらによりよい形にさせていただければ幸いです。
修正などありましたらご連絡いただければと存じます。
お忙しいところ恐れ入りますが、
ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。