2案目は、信頼・堅実を打ち出すため、画像バージョンにしております。 1案目も2案目も、どちらもキャッチコピーを力強くしております。 ↓ 不用品整理というと、ネガティブな印象になりやすいと思うのですが 隠れ資産を見つけるという、ご提示いただいたキャッチコピーが、ユーザーの期待値を上げ、 このLPを読み進めて問い合わせたくなる重要なポイントになると思いました。 ↓ そのため、Webフォントでスマートに表示するよりも、 ちゃんと作り込んだ文字で訴求したいと思いました。 ご提案は以上となります。 実装イメージURLは、この後メッセージにてお伝えいたします。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 ※私にコーディングのキャリアがないため、デザインのみの対応となりますこと、ご了承ください。 ※納品はXDデータとなります。
メンバーからのコメント
2案目は、信頼・堅実を打ち出すため、画像バージョンにしております。
1案目も2案目も、どちらもキャッチコピーを力強くしております。
↓
不用品整理というと、ネガティブな印象になりやすいと思うのですが
隠れ資産を見つけるという、ご提示いただいたキャッチコピーが、ユーザーの期待値を上げ、
このLPを読み進めて問い合わせたくなる重要なポイントになると思いました。
↓
そのため、Webフォントでスマートに表示するよりも、
ちゃんと作り込んだ文字で訴求したいと思いました。
ご提案は以上となります。
実装イメージURLは、この後メッセージにてお伝えいたします。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
※私にコーディングのキャリアがないため、デザインのみの対応となりますこと、ご了承ください。
※納品はXDデータとなります。