こちらはコンセプトの「体は口にする食べ物から出来ている」を意識し、写真風のアーモンドの画像素材を採用することで、アーモンド以外の余計なものが何も入っていない、「自然界に存在する素材のみを出来る限り使用」している感じを表現しました。 また、ターゲット層である30~40代女性が手に取ってみたくなるような、綺麗め・少し高級感のあるデザインに仕上げました。
メンバーからのコメント
こちらはコンセプトの「体は口にする食べ物から出来ている」を意識し、写真風のアーモンドの画像素材を採用することで、アーモンド以外の余計なものが何も入っていない、「自然界に存在する素材のみを出来る限り使用」している感じを表現しました。
また、ターゲット層である30~40代女性が手に取ってみたくなるような、綺麗め・少し高級感のあるデザインに仕上げました。