(データを調整しました。再度提案します。) マックライフ 草刈様 お世話になっております。 お声掛け頂き、ありがとうございます! 遅くなりましたが、提案させて頂きます。 ターゲットの年齢層に届く、色合いとキャッチコピーでまとめたバナーです。 真ん中の部分は、落ち着いた印象の綺麗な写真を背景にして、 夫婦がリノベーションへの期待を膨らませて会話しているイメージで言葉を入れました。 その中に、ターゲットにヒットするキーワードをさりげなく織り込みました。 今回はサイズが小さいので、見た人がすぐに理解できるよう、 必要な情報をコンパクトにまとめました。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 s.s.
メンバーからのコメント
(データを調整しました。再度提案します。)
マックライフ 草刈様
お世話になっております。
お声掛け頂き、ありがとうございます!
遅くなりましたが、提案させて頂きます。
ターゲットの年齢層に届く、色合いとキャッチコピーでまとめたバナーです。
真ん中の部分は、落ち着いた印象の綺麗な写真を背景にして、
夫婦がリノベーションへの期待を膨らませて会話しているイメージで言葉を入れました。
その中に、ターゲットにヒットするキーワードをさりげなく織り込みました。
今回はサイズが小さいので、見た人がすぐに理解できるよう、
必要な情報をコンパクトにまとめました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
s.s.