シンボルマークとロゴが一体化したデザインです。“G”は世界が変わっていくリロードの矢印のような形をイメージしました。“day”に続くハイフンで“G”の周りを取り囲み、全体を丸く収めることで色々な商品に展開しやすいようにしました。“day”の横にはニコニコマークを入れてポップさを出し、カラーはピンクとオレンジのグラデーションで明るくオープンな印象にしました。よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
シンボルマークとロゴが一体化したデザインです。“G”は世界が変わっていくリロードの矢印のような形をイメージしました。“day”に続くハイフンで“G”の周りを取り囲み、全体を丸く収めることで色々な商品に展開しやすいようにしました。“day”の横にはニコニコマークを入れてポップさを出し、カラーはピンクとオレンジのグラデーションで明るくオープンな印象にしました。よろしくお願いいたします。