初めまして。 こちらのデザインをご提案させていただきます。 現在のサイトの雰囲気に合わせながら、お写真の良さを活かすことを意識してデザインいたしました。 シンプルな中に温かみを感じられるよう、サイト内から明るいお庭のお写真を使わせていただきました。 スマホ画面での読みやすさを考慮し、SP版の「お客様の声」は一部のみの記載にいたしました。 大まかなデザイン案としてお受け取りいただけますと幸いです。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして。
こちらのデザインをご提案させていただきます。
現在のサイトの雰囲気に合わせながら、お写真の良さを活かすことを意識してデザインいたしました。
シンプルな中に温かみを感じられるよう、サイト内から明るいお庭のお写真を使わせていただきました。
スマホ画面での読みやすさを考慮し、SP版の「お客様の声」は一部のみの記載にいたしました。
大まかなデザイン案としてお受け取りいただけますと幸いです。
修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討よろしくお願いいたします。