はじめまして、りんねデザインと申します。 内向さんということで淡い色を中心にデザインしました。 イラストは柔らかい雰囲気のするテイストかつ、 明るい未来を想像させるようなもので作成しました。 よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして、りんねデザインと申します。
内向さんということで淡い色を中心にデザインしました。
イラストは柔らかい雰囲気のするテイストかつ、
明るい未来を想像させるようなもので作成しました。
よろしくお願いいたします。