初めまして。 AiOi&33と申します。 太陽の光にも感謝をするようなイメージで、 サブタイトルは暗闇の快適中毒から抜け出た感じのデザインにしました。 フォントも一部抜け出る感じを表現するために、グラデーションをかけています。 このデザインが、読者の目を引き、内容への期待感を高める一助となることを願っております。 訂正点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 ご検討宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
初めまして。
AiOi&33と申します。
太陽の光にも感謝をするようなイメージで、
サブタイトルは暗闇の快適中毒から抜け出た感じのデザインにしました。
フォントも一部抜け出る感じを表現するために、グラデーションをかけています。
このデザインが、読者の目を引き、内容への期待感を高める一助となることを願っております。
訂正点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ご検討宜しくお願い致します。