はじめまして、さくらデザイン事務所のくまきと申します。弊社は製薬会社の仕事を数多く手がけておりまして、 同じ医療系のお仕事なら、経験的にもお役に立てると考えました。 御社の雑誌広告のデザインコンペに参加させていただきたいと思います。 ご提供いただいた素材から、デザイン案を3案ほど作成させていただきましたので、ご覧ください。 リクエストは『デザイン替え』という趣旨だとは思われますが、商品をよりわかりやすく表現するために、 見せ方の部分からご提案させていただこうと思います。 reciprocA.jpg は御社からご提供いただいた案のデザイン替えという位置づけになります。 付け加えた部分としまして、まず「商品名」をわかりやすく入れるべきではないかと考え、 英文のロゴと和文の商品名を訴求しました。 reciprocB.jpg は商品写真と商品特長を前面に押し出した案です。 reciprocC.jpg は商品の最大の特長かと思われます、「根管形成時間の短縮」をわかりやすく グラフを視覚化して、特長をアピールする案としました。 いずれの案も御社が『見せたい』部分とギャップがあるかもしれませんが、その部分を修正させていただき ご採用いただければ幸いです。 神戸と東京で離れていますが、修正などの対応は、 PDFでのやり取りや電話、スカイプなどで対応可能ですので よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
はじめまして、さくらデザイン事務所のくまきと申します。弊社は製薬会社の仕事を数多く手がけておりまして、
同じ医療系のお仕事なら、経験的にもお役に立てると考えました。
御社の雑誌広告のデザインコンペに参加させていただきたいと思います。
ご提供いただいた素材から、デザイン案を3案ほど作成させていただきましたので、ご覧ください。
リクエストは『デザイン替え』という趣旨だとは思われますが、商品をよりわかりやすく表現するために、
見せ方の部分からご提案させていただこうと思います。
reciprocA.jpg は御社からご提供いただいた案のデザイン替えという位置づけになります。
付け加えた部分としまして、まず「商品名」をわかりやすく入れるべきではないかと考え、
英文のロゴと和文の商品名を訴求しました。
reciprocB.jpg は商品写真と商品特長を前面に押し出した案です。
reciprocC.jpg は商品の最大の特長かと思われます、「根管形成時間の短縮」をわかりやすく
グラフを視覚化して、特長をアピールする案としました。
いずれの案も御社が『見せたい』部分とギャップがあるかもしれませんが、その部分を修正させていただき
ご採用いただければ幸いです。
神戸と東京で離れていますが、修正などの対応は、
PDFでのやり取りや電話、スカイプなどで対応可能ですので
よろしくお願いします。