「【急募!】【ロゴデザイン】~誰もがコンプレックスを受け入れ、楽しみ、イキイキできる社会を~ 新規ウェブメディアサービス【enJOY Complex】のロゴデザイン」へのmishaさんの提案(No.8)

mishaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年09月28日 22:06
mishaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご連絡ありがとうございました。
遅くなり大変申し訳ございません。

ご要望内容にてABC案と設定し、カラーバリエーション案を再度ご提案させていただきます。
A案→Jを御社指定[ffab26]、ロゴ文字を御社指定[66430F]、丸球を新たに設定したカラーになります。
B案→ロゴ文字はA案と同じですが、その他は新たに設定したカラーになります。A案よりオレンジよりの濃いカラーでよりはっきりとしたイメージ設定となっています。
C案→ロゴ文字はA案と同じですが、その他は新たに設定したカラーになります。Jの文字はA案より濃くB案より若干薄いオレンジ系、丸球は黄色よりのオレンジ系のカラーで設定してみました。
御社の意に添っていると幸いです。
その他、細かい修正にも柔軟に対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さい。
ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

【急募!】【ロゴデザイン】~誰もがコンプレックスを受け入れ、楽しみ、イキイキできる社会を~ 新規ウェブメディアサービス【enJOY Complex】のロゴデザイン」への全ての提案