初めまして。 コンペに参加させていただくmishaと申します。 御社代表の入澤様の「お伝えしたいこと」拝見させていただき、共感いたしました。 その思いをシンボルにて私なりに解釈し、表現いたしました。 まず、飲食業なので食材で使われ、「ロハス」の自然を意識したカラー設定になっています。 人々の「幸せ」というとても大きく広い意味を持つ言葉を、それぞれのカラーが重なった部分で新たに生まれるカラーを表現し、さまざまな人・物・事柄等を受け入れ協調しあって新たに作り上げ、常に新しい事に挑戦し上昇していくイメージで作成いたしました。 例えば、人々とは、お店の運営者様・食材の卸業者様や食材を作っている農家の方々・その食材を調理し人々に感動を与えるシェフ・お客様…等です。 また、自然の恵みに感謝するといった思いも重ねています。 御社店舗名ロゴは、全体バランスで「E」を大きく配置していますが、同じ大きさでそろえる事も可能です。 ロゴ全体も「協調・つながり」をイメージしてアレンジしています。 長々失礼いたしました。 ご要望修正等ございましたらお申し付け下さい。 ご検討いただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして。
コンペに参加させていただくmishaと申します。
御社代表の入澤様の「お伝えしたいこと」拝見させていただき、共感いたしました。
その思いをシンボルにて私なりに解釈し、表現いたしました。
まず、飲食業なので食材で使われ、「ロハス」の自然を意識したカラー設定になっています。
人々の「幸せ」というとても大きく広い意味を持つ言葉を、それぞれのカラーが重なった部分で新たに生まれるカラーを表現し、さまざまな人・物・事柄等を受け入れ協調しあって新たに作り上げ、常に新しい事に挑戦し上昇していくイメージで作成いたしました。
例えば、人々とは、お店の運営者様・食材の卸業者様や食材を作っている農家の方々・その食材を調理し人々に感動を与えるシェフ・お客様…等です。
また、自然の恵みに感謝するといった思いも重ねています。
御社店舗名ロゴは、全体バランスで「E」を大きく配置していますが、同じ大きさでそろえる事も可能です。
ロゴ全体も「協調・つながり」をイメージしてアレンジしています。
長々失礼いたしました。
ご要望修正等ございましたらお申し付け下さい。
ご検討いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。