初めまして。 M-SPACE DESIGNと申します。 gr.a.m様ロゴコンペに参加させていただきます。 【コンセプト】 ・シンプルなフォルムの中に「信頼性」「グローバル感」「安心感」が感じられるロゴ。 ・記憶に残るインパクトと、お客様と御社とを繋ぐアイコンとして機能する親しみやすさ。 【デザイン】 頭文字「G」の特徴を取り入れながら「海外進出」をテーマに作成したシンプルなロゴとなります。 世界を表す大きな円。 中心の白抜きの円で「今いる場所」を。右上の小さな円で「次の場所」を表現。 一色訴求のダイナミズムと同時に感じられる、親しみやすいキャッチーな印象。 シンボルマーク単体であっても「gr.a.m」であることが伝わる独自性と、記憶に残るインパクトを兼ね備えたロゴに仕上げております。 【特徴と展開】 名刺をはじめとする紙媒体からWeb上はもちろん、看板から社章のような小さな備品まで様々な場面でのご使用を想定した“機能性豊かなオリジナルロゴ”となっております。 拡大縮小の際の耐久性もあり、単色表現であってもそのデザイン性を損なうことなく最大限に魅力を発揮することが可能です。 ご指摘の点やご希望のカラーバリエーション等ございましたらメッセージフォームよりお気軽にお申し付けください。 ご検討のほど宜しくお願い致します。 LOGO DESIGN OFFICE M-SPACE DESIGN http://crowdworks.jp/public/employees/4367
メンバーからのコメント
初めまして。
M-SPACE DESIGNと申します。
gr.a.m様ロゴコンペに参加させていただきます。
【コンセプト】
・シンプルなフォルムの中に「信頼性」「グローバル感」「安心感」が感じられるロゴ。
・記憶に残るインパクトと、お客様と御社とを繋ぐアイコンとして機能する親しみやすさ。
【デザイン】
頭文字「G」の特徴を取り入れながら「海外進出」をテーマに作成したシンプルなロゴとなります。
世界を表す大きな円。
中心の白抜きの円で「今いる場所」を。右上の小さな円で「次の場所」を表現。
一色訴求のダイナミズムと同時に感じられる、親しみやすいキャッチーな印象。
シンボルマーク単体であっても「gr.a.m」であることが伝わる独自性と、記憶に残るインパクトを兼ね備えたロゴに仕上げております。
【特徴と展開】
名刺をはじめとする紙媒体からWeb上はもちろん、看板から社章のような小さな備品まで様々な場面でのご使用を想定した“機能性豊かなオリジナルロゴ”となっております。
拡大縮小の際の耐久性もあり、単色表現であってもそのデザイン性を損なうことなく最大限に魅力を発揮することが可能です。
ご指摘の点やご希望のカラーバリエーション等ございましたらメッセージフォームよりお気軽にお申し付けください。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
LOGO DESIGN OFFICE M-SPACE DESIGN
http://crowdworks.jp/public/employees/4367