お世話になります。 なぜかしら新聞や本を広げたり、何か書き物をしようとしたり、パソコンを開くと「かまってにゃ!」といわんばかりに乗ってくる猫ちゃん。そのくせ抱っこしたりかまうと嫌がったり…猫ちゃんって本当に気まぐれ屋さんですね。 邪魔をして困りますが「お手々ナイナイ」の姿がまたかわいいんです。 そんな光景をイラストにしました。 ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になります。
なぜかしら新聞や本を広げたり、何か書き物をしようとしたり、パソコンを開くと「かまってにゃ!」といわんばかりに乗ってくる猫ちゃん。そのくせ抱っこしたりかまうと嫌がったり…猫ちゃんって本当に気まぐれ屋さんですね。
邪魔をして困りますが「お手々ナイナイ」の姿がまたかわいいんです。
そんな光景をイラストにしました。
ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。