別のデザインです。こちらもならびにご参照くださいませ。 <コンセプト> ・写真の利用をできるだけ控え、現場をイラストで表現することにより同業他社のWEBページとの差別化をはかり、斬新さを表現しました。 <デザイン> ・県内にある同業他社の幾つかの会社のトップページを参照し、総合的にはクールなイメージが感じられたので、そちらとの差別化を図り、御社のトップページには対極の優しいイメージで制作しました。 <サイズ> ・トップページを一画面表示にして情報をシンプルに分かりやすく表示することによって、マウスでスクロールしなくても画面全体が閲覧できるように工夫しました。 <効果的なキャッチコピー> ・テーマの(笑顔)。 ・御社名をイメージする(創る)。 ・企業の発展をイメージさせる(ステップ)。 この3つの言葉を使用し、「笑顔を創るステップ」をキャッチコピーにしました。 <ターゲット> ・幅広い年齢層をターゲットとして考えました。そのためデザイン・レイアウトはシンプルで分かりやすさを追求しました。
メンバーからのコメント
別のデザインです。こちらもならびにご参照くださいませ。
<コンセプト>
・写真の利用をできるだけ控え、現場をイラストで表現することにより同業他社のWEBページとの差別化をはかり、斬新さを表現しました。
<デザイン>
・県内にある同業他社の幾つかの会社のトップページを参照し、総合的にはクールなイメージが感じられたので、そちらとの差別化を図り、御社のトップページには対極の優しいイメージで制作しました。
<サイズ>
・トップページを一画面表示にして情報をシンプルに分かりやすく表示することによって、マウスでスクロールしなくても画面全体が閲覧できるように工夫しました。
<効果的なキャッチコピー>
・テーマの(笑顔)。
・御社名をイメージする(創る)。
・企業の発展をイメージさせる(ステップ)。
この3つの言葉を使用し、「笑顔を創るステップ」をキャッチコピーにしました。
<ターゲット>
・幅広い年齢層をターゲットとして考えました。そのためデザイン・レイアウトはシンプルで分かりやすさを追求しました。