reomさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2015年09月02日 13:22
reomさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

パッケージデザインご提案させて頂きます。

私自身1年半前に出産し、抱っこ紐は約1年本当に欠かせないものでした。

ただ、まだまだ小さい赤ちゃんを外に連れて行く時には、『楽しみ』というよりは『不安』な気持ちの方が大きいというのが本音です。
泣かれたらどうしよう、授乳や離乳食の時間や場所に対しての不安、おむつ替えの心配など、
母親にとっては赤ちゃんとの外出は本当に大変な事だと思います。

そこで、外出が少しでも楽しく感じれるようなパッケージを考えさせて頂きました。

パッケージにはおしゃれなショーウィンドウをイメージし、中窓部分をショーウィンドウのガラスに見立てて
中の柄が見えるというデザインです。

だっこ紐の柄のデザインもどれも可愛く(私が欲しいくらいです、、笑)
ナチュラル系、可愛い系を好きなママさんにはとても好評を受けそうな柄でしたので、
そのイメージを崩さないよう、パッケージにもナチュラルなテイストを残してデザイン致しました。

まだまだ何点かご提案させて頂きたかったのですが、時間が足らず申し訳ございません。。

修正等ございましたら、(採用後でも、、)ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
どうかご縁がありますように、、。

量販店等で人目をひく大人かわいい抱っこ紐(子守帯)のパッケージデザイン」への全ての提案