「【CANVAが得意な方歓迎!】スタートアップIT企業の名刺デザイン(裏面)を募集します!」へのといろみとさんの提案(No.1)

といろみとさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2025年01月08日 11:40
といろみとさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。mitotoiroと申します。

とても魅力的なお仕事だと思い、提案させていただきました。

真心を込めて制作しましたので目を通していただければ幸いです。

今回の名刺制作で注力した点は、

1.レイアウト(主に長方形)の高さを全体的に揃え、名刺という長方形の中にもう一つの長方形をイメージして配置しました。

2.デザインのご要望にありました「シンプル」と「モダン」の2つを特に意識して作成しました。
  ただし、「シンプルすぎないように」も意識して背景のホワイトの中にアクセントとして左上と右下にグラフィックを入れさせていただきました。

3.上記の1と2を踏まえて、「視認性」や「可読性」を最も力を入れました。

色や書体、デザインバランス等気になる点がございましたら修正致しますのでお気軽にお申し付けください。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

【CANVAが得意な方歓迎!】スタートアップIT企業の名刺デザイン(裏面)を募集します!」への全ての提案