初めまして Nishio.designの西尾と申します。 今回コンペに参加したくご提案させていただきます。 【提案内容】 HPを拝見させていただきそこから色を抽出し制作しました。 ロゴが見当たりませんでしたので higa design を筆記体でいれてあります。 幅広い年齢層にお渡しする機会があるようでしたので、文字も大きくすることフォントの文字間を多めに開けて読みやすくしております。 紙も角なしにし丸みを出すことで親しみやすさなども出しております。 イメージが合いましたら幸いです。 【最後に】 最後までお読みいただきありがとうございます。 修正等がございましたらお気軽にお問い合わせください
メンバーからのコメント
初めまして
Nishio.designの西尾と申します。
今回コンペに参加したくご提案させていただきます。
【提案内容】
HPを拝見させていただきそこから色を抽出し制作しました。
ロゴが見当たりませんでしたので higa design を筆記体でいれてあります。
幅広い年齢層にお渡しする機会があるようでしたので、文字も大きくすることフォントの文字間を多めに開けて読みやすくしております。
紙も角なしにし丸みを出すことで親しみやすさなども出しております。
イメージが合いましたら幸いです。
【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
修正等がございましたらお気軽にお問い合わせください