お世話になっております。 本件、バナーをデザインいたしましたので、提案させていただきます。 以下デザインの説明となります。 まず、ランディングページを拝見させていただきまして、 ターゲットは主に30代後半〜50代前半の女性または、男性としました。 そこで、メッセージは「運動するには息が切れてしまうが、健康には気を遣いたい」 という心理に訴求して、ランディングページのコピーを組み合わせまして、 「無理な運動や食事制限の代わりに 毎朝のお茶、コーヒー、紅茶、牛乳に入れて飲むだけ!」と 紅菊姫パウダーで、気軽に健康を管理できるということを訴求したものにいたしました。 カラーについては、ランディングページより、 ホワイトをベースカラー、オレンジをメインカラーとして、 「詳細はコチラ」には濃いめのオレンジをキーカラーとして設定いたしました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になっております。
本件、バナーをデザインいたしましたので、提案させていただきます。
以下デザインの説明となります。
まず、ランディングページを拝見させていただきまして、
ターゲットは主に30代後半〜50代前半の女性または、男性としました。
そこで、メッセージは「運動するには息が切れてしまうが、健康には気を遣いたい」
という心理に訴求して、ランディングページのコピーを組み合わせまして、
「無理な運動や食事制限の代わりに 毎朝のお茶、コーヒー、紅茶、牛乳に入れて飲むだけ!」と
紅菊姫パウダーで、気軽に健康を管理できるということを訴求したものにいたしました。
カラーについては、ランディングページより、
ホワイトをベースカラー、オレンジをメインカラーとして、
「詳細はコチラ」には濃いめのオレンジをキーカラーとして設定いたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。