lightshowerさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2025年04月05日 15:32
lightshowerさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

こちら、ミニ蝋燭のVer.となります。

昨年頂いた中で、お一人だけ、ミニ蝋燭とセットのものがありました。
燃焼時間も短くて、蝋燭の火の消し忘れの心配も少なくて済み、ご高齢のお宅にちょうどいいものだと感じました。

最近では、温暖化の影響で空気の乾燥が目立ち、先月もあちこちで山火事などが発生し、鎮火するまでに時間を要したニュースがありましたが、そういった心配の種が一つでも少なくなればと思います。

ご仏壇にお灯明をつけているイメージで、シンプルな感じに作成させて頂きました。
こちらのイラストもAIを使いそこから手を入れてあります。

葬儀屋さんからは受け取ったお線香の量をみて、”3年はお線香買わなくても済みますね”と言われましたが、母が毎日4,5回お仏壇で父と話をしながらお線香をあげている為、あっという間になくなりそうですが、普段から母だけでなく、私もお線香やお香スティックを愛用している為、いろんなパッケージを見て、シンプルで、なおかつ上品さを出せるようなイメージで作品を作らせて頂いております。

実際に納骨が済み、バタバタていた日常が落ち着き、お仏壇にお線香を焚こうと手を伸ばす…、その時のパッケージが落ち着いた雰囲気の心が温かくなるような落ち着いた色味とパッケージの物となるようにさせて頂きました。

ご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

進物用お線香のシリーズ商品のパッケージデザイン」への全ての提案