お忙しい所、何度も提案してしまい大変申し訳ございません。 早朝より再度手直しをし高級感を残しつつ、お客様の手に取っていただけるようなデザインを作成いたしました。 文章も使わさせていただいたのですが、文字だけではお客様が何の商品を扱う企業なのか想像しづらいと思い、顧客目線で作成させていただきました。 改めて提案させていただきます。 ご多忙なかお手数お掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お忙しい所、何度も提案してしまい大変申し訳ございません。
早朝より再度手直しをし高級感を残しつつ、お客様の手に取っていただけるようなデザインを作成いたしました。
文章も使わさせていただいたのですが、文字だけではお客様が何の商品を扱う企業なのか想像しづらいと思い、顧客目線で作成させていただきました。
改めて提案させていただきます。
ご多忙なかお手数お掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。