sockidさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2015年10月20日 11:57
sockidさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Yoshi774様
お世話になります。sockid(ソキッド)と申します。
貴店ロゴデザインのご提案の場を設けていただき、誠にありがとうございます。

下記概要の通り、ご提案させていただきますので、画像JPEGと併せて
ご確認・ご検討をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


●A案 - by sockid
================================
- 全体
かわいい・やや女子向け・ポップ・気軽 をキーワードに、形状・カラーを設定させていただきました。

-シンボルマーク
シャンパンやビールの炭酸を表す小さな丸の形状は視認性を考慮してグラスの中ではなく、あえてグラスの
外側に配置しております。
グラスのラインと外側の円ラインを一体化して炭酸を囲むことによって、マークの印象をひとつにまとめております。

- ロゴタイプ(fratt の部分)
ご提供いただいた参考フォントを元に、サンセリフ(ゴシック)系で、やや細身のタイポグラフィーを作成いたしました。
また、やや女性向けになるように横のラインのみに、丸みを付けております。

- ステートメント(Sparkling Wine &… の部分)
メインのロゴタイプを邪魔しないような、シンプルなフォントとカラーを使用しております。
================================

お気づきの点や調整など、柔軟に対応させていただきますので、
お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
以上、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます!

sockid

飲食店(カジュアルバー)のロゴデザイン」への全ての提案