RFGさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年10月15日 15:12
RFGさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、RAD FLAG GALLERYと申します。
サイトリニューアルのデザインをご提案させていただきます。

■デザインについて
・サイトの配色に関しましては、従来のサイトはグリーンやブルーといった寒色系が主でしたので、女性らしさや温かみを出す為ピンクベースにエメラルドグリーンの配色にいたしました。
・安心感、包み込む、気軽さのイメージはマタニティマークの印象に近いのではないかと感じまして、手書き風でやわらかみのある文字(イラストはテイストが合っていましたので、そのまま利用させていただきました。)や線でデザインいたしました。
・従来のHPにはなかったカウンセリングの流れを簡易化しユーザー部分のみ取り入れました。また、『利用者が
プロフィールや、料金を確認して、相応しいカウンセラーを選ぶことができる。』という従来の違いを文言としていれました。
・ターゲットがこころの悩みを患う方々になりますので、通常のLPのような誇張表現やインパクトを与えるようなデザインは極力さけ、マイナスイメージなるような表現、イラスト等を使用しないよう配慮いたしました。(繊細な方、感情のコントロールが難しい方が多いかと思われますので負のイメージに繋がるものは避けた方がよいと考えました。)

修正・ご変更等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討いただけましたら幸いです。

RAD FLAG GALLERY

webサービスサイトのリニューアル(ランディングページのみ)」への全ての提案