件名:ロゴデザイン「Yunion」完成のご報告 株式会社ユニオン様 お世話になっております。ご依頼いただいておりましたロゴデザイン「Yunion」が完成いたしましたので、ご報告申し上げます。 今回のロゴは、20〜30代の求職者および法人企業様をターゲットに、「人と企業の最適なマッチング」を視覚的に表現することを意識して制作いたしました。 • タイポグラフィ:「Yunion」の文字は、信頼感と先進性を兼ね備えたモダンなサンセリフ体で構成。視認性が高く、ウェブサイト上でもすっきりとした印象を与えます。 • シンボルマーク:Yの形をベースに、未来へ向かって広がるイメージを抽象的に表現。シンプルながらも動きとつながりを感じさせるデザインです。 • 配色:ブルーを基調に、誠実さ・安心感・プロフェッショナルな印象を強調しています。 ロゴデータは、ウェブサイト等での使用を想定し、背景透明の形式でご用意しております。 ご確認のうえ、ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にお知らせください。修正やバリエーションのご提案も可能です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 敬具 102 (ロゴデザインナー)
メンバーからのコメント
件名:ロゴデザイン「Yunion」完成のご報告
株式会社ユニオン様
お世話になっております。ご依頼いただいておりましたロゴデザイン「Yunion」が完成いたしましたので、ご報告申し上げます。
今回のロゴは、20〜30代の求職者および法人企業様をターゲットに、「人と企業の最適なマッチング」を視覚的に表現することを意識して制作いたしました。
• タイポグラフィ:「Yunion」の文字は、信頼感と先進性を兼ね備えたモダンなサンセリフ体で構成。視認性が高く、ウェブサイト上でもすっきりとした印象を与えます。
• シンボルマーク:Yの形をベースに、未来へ向かって広がるイメージを抽象的に表現。シンプルながらも動きとつながりを感じさせるデザインです。
• 配色:ブルーを基調に、誠実さ・安心感・プロフェッショナルな印象を強調しています。
ロゴデータは、ウェブサイト等での使用を想定し、背景透明の形式でご用意しております。
ご確認のうえ、ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にお知らせください。修正やバリエーションのご提案も可能です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
敬具
102
(ロゴデザインナー)