「写真を撮られたい方、撮りたい方、撮った後のデータが大量にあって困っている等の思い出を形に残したいと思う方にご提案できる三つ折りリーフレット」へのきみえ★さんの提案(No.1)

きみえ★さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年11月25日 06:25
きみえ★さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Rikaphoto様

はじめまして。
コンペに参加させていただきます。
three happyと申します。

山本様の撮られるお写真、温かみがあってとても素敵ですね!
私も今週末、子供の写真を山本様のように撮ってみようと思いましたが、
・・・微妙な感じに終わりました、、


ご提案ですが、
私自身、ターゲット層そのものでしたので、
完全なる消費者目線でお作りさせていただきました。

デザインはアルバムをイメージしております。
見やすく、解りやすく、親しみやすい、レイアウトを心がけました。
写真が大変素敵でしたので、イメージとして大きめに配置いたしました。

使用している写真はすべてフリー素材ですので
利用可能ですが、可能でしたら山本様がお持ちの写真に入れ替えたいと思います。

このあと、
それぞれの項目の付近に関連するスタンプ風にしたイラスト(カメラやスマホなど)を入れる予定です。
書体を少し変化させた社名ロゴも考えたいと思います。
今晩、間に合いましたらまたお送りさせていただきます。
間に合うか不安ですので現段階で一旦お送りさせていただきました。

途中段階でのご提案をお許しください。

細かな修正、承ります。
雰囲気を気に入っていただけましたら是非よろしくお願いいたします。
素敵な感性をお持ちの山本様と一緒に、素敵なチラシを作れたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


three happy

写真を撮られたい方、撮りたい方、撮った後のデータが大量にあって困っている等の思い出を形に残したいと思う方にご提案できる三つ折りリーフレット」への全ての提案