「【 鍼灸・整体・美容鍼サロン】の手配り・ポスティング用チラシデザイン(A4サイズ)」へのHemlenさんの提案(No.1)

Hemlenさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年11月01日 01:00
Hemlenさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Total Body Labo MONDAROさま

先日は質問にご回答いただき、ありがとうございました。
A4両面とのことでしたが、ひとまず表面の提案をさせていただきます。

表面はサロンのイメージや安心感を中心に、裏面に詳細なサービス内容を記載する予定です。
裏面については後日再提案いたします。

整体を受けている女性の後姿を背景のモチーフとし、貴店ホームページのメインカラーであるオレンジを使用しました。

なお、使用写真は貴店ホームページおよび写真素材サイトのサンプルを使用しておりますが、
これは仮の状態です(画質が粗くなっております)。
お手持ちの写真をご提供いただければ、差し替えさせていただきます。
また店名ロゴも当方でトレースしておりますが、こちらも元データ等をご提供いただくか、
フォント名を指定いただければ差し替えいたします。

そのほか、各部の色や配置など、修正のご要望がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
それではご検討よろしくお願いします。

【 鍼灸・整体・美容鍼サロン】の手配り・ポスティング用チラシデザイン(A4サイズ)」への全ての提案