sho.asunaroさま もうひとつ提案いたします。 ブルーの四角の中にロゴを入れて、目立つデザインにしました。 細かい所ですが、四角の角も少しアールにして、全体的に柔らかい雰囲気に仕上げました。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 s.s.
メンバーからのコメント
sho.asunaroさま
もうひとつ提案いたします。
ブルーの四角の中にロゴを入れて、目立つデザインにしました。
細かい所ですが、四角の角も少しアールにして、全体的に柔らかい雰囲気に仕上げました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
s.s.