HA!!thin‼さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年01月29日 23:00
HA!!thin‼さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

celeste_sn様

先日はご返信いただき、ありがとうございました。
遅くなりましたが、提案させていただきます。

穴あけ加工や、レーザー加工、エンボス加工と考えましたが、穴あけやレーザーだと少し低価格な印象になると考えましたので、高級感があり、シンプルな中にアクセントにもなるエンボス加工でデザインさせて頂きました。
illustratorで作成したのち、Photoshopでのテクスチャ等の加工でイメージを提案しますが、参考画像も配置させて頂きました。
「Architects,Consultants&Technology」をエンボス加工に、御社名の上のブロックをエンボス加工にいたしました。
「Architects,Consultants&Technology」は名刺を受け取った方の手に感触として残るようにと考えました。(同時名刺交換を考え左手の親指に残るように)

また、先日メッセージで提案させて頂きましたように、通常印刷用も作成させて頂きました。
こちらはエンボス加工の名刺との統一性、ドットをアクセントにいたしました。

最後になりますが、正直、私自身でデザインに納得がいっておりません。
そして、御社の雰囲気なども理解しておらず、デザインに反映しきれていませんので、修正やご要望があれば、是非、ご連絡下さい。
納得がいくデザイン、成果物になるよう、時間をかけ作りこみたいと思っております。
宜しくお願い致します。

世代交代による設計事務所の名刺デザインリニューアル」への全ての提案