はじめまして、まるこぽーろと申します。 拝読しました。 最近、テレビなどでも、外国から見た日本の良さを訴えるようなものばかりで、本当に恥ずかしく思っていました。 歴史も、その裏に隠れてしまったものや、二者、三者の視点を平等に受け入れられる柔軟さを持たないと恐ろしいですよね。 勉強になりました。ありがとうございます。 さて、提案させていただいた表紙デザインですが、イラストになります。 人物は日本人ですが、兜をかぶっていたり、スーツを着たり、スカートをはいたりと、「一体何者なのか?」「常識とは何か?」 というような投げかけをもったイラストにしてみました。 ご検討いただければと思います。 よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして、まるこぽーろと申します。
拝読しました。
最近、テレビなどでも、外国から見た日本の良さを訴えるようなものばかりで、本当に恥ずかしく思っていました。
歴史も、その裏に隠れてしまったものや、二者、三者の視点を平等に受け入れられる柔軟さを持たないと恐ろしいですよね。
勉強になりました。ありがとうございます。
さて、提案させていただいた表紙デザインですが、イラストになります。
人物は日本人ですが、兜をかぶっていたり、スーツを着たり、スカートをはいたりと、「一体何者なのか?」「常識とは何か?」
というような投げかけをもったイラストにしてみました。
ご検討いただければと思います。
よろしくお願い致します。