「法人設立2期目を無事迎えました。会社ロゴのデザインをお願いします。資産形成に関わる事業内容ですので、シンプルで信頼感のある企業イメージとなるようなデザインをぜひお願い致します。」へのLoknforさんの提案(No.1)

Loknforさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2016年01月31日 21:07
Loknforさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、
Loknforと申します。

【2016年 プロクラウドワーカーとして認定していただきました】

大変興味深い案件なので、
提案させていただきます。

<コンセプト>
シンプルで信頼感のある企業イメージを損なわず、
尚且、深い企業フィロソフィーを込めた造形で表現する

<ロゴマークの意味>
「Inc」の意味である卵の抽象的なイメージに、
「Asset」のAを卵から産まれてくる雛のクチバシに見立てて組合せました。
突き出した感じが新しい事にも挑戦していくという意味合いを込めています。
細かいディティールとしては、卵に入っているヒビが株やFXの金融の値動きを表現しています。
(特に株高のような右肩上がりを想定したデザインにしています)
和的なイメージとは少し遠いかもしれませんが、IT企業のようなシンプルでいて、
深い意味を込めたロゴを提案させていただきます。

<ロゴフォント>
比較的落ち着いたフォントを使用しております。
こちらは、WEBでの展開を想定して、小さな文字にした際も潰れないデザインのフォントを選んでおります。

補足
上下縦組のロゴ+ロゴタイプは、正方形の比率としてFBなどへのアップロードにも
お使いいただけます。


趣旨に近いようでしたら幸いです。
よろしくお願いします。

細かい調整などありましたら、お気軽にご連絡ください。
できる限りご要望に近いものに仕上げさせていただきます。

法人設立2期目を無事迎えました。会社ロゴのデザインをお願いします。資産形成に関わる事業内容ですので、シンプルで信頼感のある企業イメージとなるようなデザインをぜひお願い致します。」への全ての提案