okudsgnです。 キャッチコピーを変更したデザインを再提案させて頂きます。 モデル写真に合うコピーに変更して、紅茶のある生活をリアルに伝える広告にしました。 使用イメージが想像できると親近感を抱きやすくなり、 紅茶のある生活がなんだかたのしそうとか、紅茶とどんな1年を過ごそうとか、 想像しながらもっと詳しく知るためにクリックする流れを作りました。 少しの工夫で生活が楽しくかわるイメージを演出するために コピー内の飲むの「む」に湯気をつけてみました。 何卒よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
okudsgnです。
キャッチコピーを変更したデザインを再提案させて頂きます。
モデル写真に合うコピーに変更して、紅茶のある生活をリアルに伝える広告にしました。
使用イメージが想像できると親近感を抱きやすくなり、
紅茶のある生活がなんだかたのしそうとか、紅茶とどんな1年を過ごそうとか、
想像しながらもっと詳しく知るためにクリックする流れを作りました。
少しの工夫で生活が楽しくかわるイメージを演出するために
コピー内の飲むの「む」に湯気をつけてみました。
何卒よろしくお願いいたします。