お世話になります。阿部フリオ(avefulio)と申します。 この度のロゴデザインコンペに参加せていただくべくご連絡差し上げました。 作品コンセプトとしましては、概要欄に沿って作成いたしました。 ・サンセリフ系のフォント。(本デザイン用に文字間・形を修正。) ・【オペラ座の怪人】をベースにしたクセのないシンプルなシンボルに λ(ラムダ)を添え。 アイコンにも併用できるように作成。 ・サイトデザインに合わせた白黒基調。 修正等のご意見ご要望ございましたら対応いたします。 ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になります。阿部フリオ(avefulio)と申します。
この度のロゴデザインコンペに参加せていただくべくご連絡差し上げました。
作品コンセプトとしましては、概要欄に沿って作成いたしました。
・サンセリフ系のフォント。(本デザイン用に文字間・形を修正。)
・【オペラ座の怪人】をベースにしたクセのないシンプルなシンボルに λ(ラムダ)を添え。
アイコンにも併用できるように作成。
・サイトデザインに合わせた白黒基調。
修正等のご意見ご要望ございましたら対応いたします。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。