初めまして、こんにちは。 くるみさわと申します。 「まだ顧客管理ソフトを導入していない方に向けて、 ちょっと見てみようかなと思えるようなチラシ」ということで、 上部に 呑気な現状(黄緑)から 「きちんと顧客管理をする強い会社」(オレンジ)への動線を 背景色のグラデーションで表現しました。 「まだパソコンでの管理をされてない方」 がソフトを導入する時に 「パソコンやソフトの操作」が壁になると考え 《遠隔サポート》の要項を記載致しました。 「パソコンに不慣れな方も」の部分は 「操作に自身がない方も」 でもよいかと考えておりますが、いかがでしょう。 初めての方が安心してご連絡いただける様、 笑顔の女性オペレーターの画像を配置致しました。 また、気になったらすぐにご連絡をいただけるよう、 表面にも電話番号を記載致しました。 貴社のHP [導入事例]を読ませていただいた所 コストパフォーマンスに定評があるようでしたので 値段の前に「是非 他社と比べて下さい!」の文句を入れてみました。 期限が迫っておりますが 修正・変更のご依頼には迅速に対応致しますので お気づきの点等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。 よろしくお願い致します!
メンバーからのコメント
初めまして、こんにちは。
くるみさわと申します。
「まだ顧客管理ソフトを導入していない方に向けて、
ちょっと見てみようかなと思えるようなチラシ」ということで、
上部に
呑気な現状(黄緑)から
「きちんと顧客管理をする強い会社」(オレンジ)への動線を
背景色のグラデーションで表現しました。
「まだパソコンでの管理をされてない方」
がソフトを導入する時に
「パソコンやソフトの操作」が壁になると考え
《遠隔サポート》の要項を記載致しました。
「パソコンに不慣れな方も」の部分は
「操作に自身がない方も」
でもよいかと考えておりますが、いかがでしょう。
初めての方が安心してご連絡いただける様、
笑顔の女性オペレーターの画像を配置致しました。
また、気になったらすぐにご連絡をいただけるよう、
表面にも電話番号を記載致しました。
貴社のHP [導入事例]を読ませていただいた所
コストパフォーマンスに定評があるようでしたので
値段の前に「是非 他社と比べて下さい!」の文句を入れてみました。
期限が迫っておりますが
修正・変更のご依頼には迅速に対応致しますので
お気づきの点等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。
よろしくお願い致します!