キャッチコピーは すっとお客様に入り込む様、 耳なじみのある「継続は力なり」の言葉に寄せた、 「広告は力なり」としました。 ご指示いただいた箇所の他、 金額の情報がなかったので お見積もりのご案内を記載しました。 (電話番号横) いかがでしょうか。 本日であれば修正のご依頼にすぐにご対応致しますので なんなりとお申し付けください!
メンバーからのコメント
キャッチコピーは
すっとお客様に入り込む様、
耳なじみのある「継続は力なり」の言葉に寄せた、
「広告は力なり」としました。
ご指示いただいた箇所の他、
金額の情報がなかったので
お見積もりのご案内を記載しました。
(電話番号横)
いかがでしょうか。
本日であれば修正のご依頼にすぐにご対応致しますので
なんなりとお申し付けください!