delpieさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年06月12日 12:52
delpieさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。

デザインファクトリー・ケン(and-corporation内)の武田と申します。
グラフィックデザイナーとコピーライターを兼任する
クリエイターです。

貴院のスカウティング用リーフレット・コンペに
参加させて頂きます。

当案件での留意ポイント

◉全体のトーン&マナー
スタイリッシュで洗練されたデザインというベクトルからは
少し離れてしまったかも知れませんが、ターゲットである若い歯科医師の先生方に届く、
シンプルでメッセージ性の強い構成を心掛けました。

◉構成・内容について
院長の挨拶文はリライトさせて頂きました。
院長の写真及び設備の写真は、ハーフトーンを使って色合いを抑えております。

表紙と中面に、心・技・体という文字アイコンを入れ、ビジュアル・アクセントにしております。

過度な装飾は敢えてしておりません。
貴院のカラーであるグリーンを基調(ベージュ・グレーをサブカラー)にホワイトスペースを多用することで、
品位・信頼性・清潔感・スタイリッシュな雰囲気を表現してみました。

提出ファイルは、コンペ用/確認用JPGでございます。
なお、貴院のシンボルマーク&ロゴ部分と地図の部分は、現時点でアタリとなっております。
(表面と中面を2回に分けて提出させて頂きます)

以上、
ご検討・ご精査の程、宜しくお願い致します。

歯科医師に向けたスカウティングを目的としたオシャレなリーフレットデザイン募集!(A4三つ折り)」への全ての提案