初めまして。 デザインファクトリー・ケン(and-corporation内)の武田と申します。 グラフィックデザイナーとコピーライターを兼任する クリエイターです。 貴院のスカウティング用リーフレット・コンペに 参加させて頂きます。 当案件での留意ポイント ↓ ◉全体のトーン&マナー スタイリッシュで洗練されたデザインというベクトルからは 少し離れてしまったかも知れませんが、ターゲットである若い歯科医師の先生方に届く、 シンプルでメッセージ性の強い構成を心掛けました。 ◉構成・内容について 院長の挨拶文はリライトさせて頂きました。 院長の写真及び設備の写真は、ハーフトーンを使って色合いを抑えております。 表紙と中面に、心・技・体という文字アイコンを入れ、ビジュアル・アクセントにしております。 過度な装飾は敢えてしておりません。 貴院のカラーであるグリーンを基調(ベージュ・グレーをサブカラー)にホワイトスペースを多用することで、 品位・信頼性・清潔感・スタイリッシュな雰囲気を表現してみました。 提出ファイルは、コンペ用/確認用JPGでございます。 なお、貴院のシンボルマーク&ロゴ部分と地図の部分は、現時点でアタリとなっております。 (表面と中面を2回に分けて提出させて頂きます) 以上、 ご検討・ご精査の程、宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
初めまして。
デザインファクトリー・ケン(and-corporation内)の武田と申します。
グラフィックデザイナーとコピーライターを兼任する
クリエイターです。
貴院のスカウティング用リーフレット・コンペに
参加させて頂きます。
当案件での留意ポイント
↓
◉全体のトーン&マナー
スタイリッシュで洗練されたデザインというベクトルからは
少し離れてしまったかも知れませんが、ターゲットである若い歯科医師の先生方に届く、
シンプルでメッセージ性の強い構成を心掛けました。
◉構成・内容について
院長の挨拶文はリライトさせて頂きました。
院長の写真及び設備の写真は、ハーフトーンを使って色合いを抑えております。
表紙と中面に、心・技・体という文字アイコンを入れ、ビジュアル・アクセントにしております。
過度な装飾は敢えてしておりません。
貴院のカラーであるグリーンを基調(ベージュ・グレーをサブカラー)にホワイトスペースを多用することで、
品位・信頼性・清潔感・スタイリッシュな雰囲気を表現してみました。
提出ファイルは、コンペ用/確認用JPGでございます。
なお、貴院のシンボルマーク&ロゴ部分と地図の部分は、現時点でアタリとなっております。
(表面と中面を2回に分けて提出させて頂きます)
以上、
ご検討・ご精査の程、宜しくお願い致します。