あびるデザイン事務所の(畔蒜)あびるまさよしです。 2の案は、機能性表示食品のバック地だけを金色にしました。 これによりアイキャッチとしての要素が強まります。 また、商品名「プエラリズム」などの色を爽やか系の色に変更しました。 この案も先の1の案、これからの3の案も左右のスペックのスペースに 筆記体の英文でPuerarhythmと商品名を半調の色でそれとなく配置します。 お客様は、まだまだお若い気持ちを持っていらっしゃる方々です。 少し、おしゃれ感覚も大切と考えました。 ご検討ください。 よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
あびるデザイン事務所の(畔蒜)あびるまさよしです。
2の案は、機能性表示食品のバック地だけを金色にしました。
これによりアイキャッチとしての要素が強まります。
また、商品名「プエラリズム」などの色を爽やか系の色に変更しました。
この案も先の1の案、これからの3の案も左右のスペックのスペースに
筆記体の英文でPuerarhythmと商品名を半調の色でそれとなく配置します。
お客様は、まだまだお若い気持ちを持っていらっしゃる方々です。
少し、おしゃれ感覚も大切と考えました。
ご検討ください。
よろしくお願いします。