kara_ageさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2016年07月17日 02:54
kara_ageさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。kara_ageと申します。
D4igo様の「iPhoneアプリのアイコンデザイン(音楽・動画ストリーミング再生アプリ)」のご依頼を拝見して興味を持ち、アイコンを制作させていただきました。

黒と緑(元のアイコンから抽出した色)をベースに、差し色に白を使いました。
特殊な効果は使わず、全体的にシンプルかつフラットなイメージにしています。
縮小した際の形のわかりやすさも意識しました。

左側に動画を表す再生マーク、右に音楽を表す音符マークを配置しています。
中央はアプリ名である「X(クロス)」を表現し、左右のマークと相互に繋がっている様子を描いています。
動画も音楽も両方いったりきたりできるアプリの特徴が出ているのではないかと思います。

実際に表示される角丸状態の画像を提案しておりますが、納品の際は元の四角い状態の画像も合わせてお渡しいたします。
修正や追加のご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。

ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneアプリのアイコンデザイン(音楽・動画ストリーミング再生アプリ)」への全ての提案