様々なジャンルの女性が利用する売り場で売る
No. | 提案内容 | ユーザー | 提案日時 | お気に入り |
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謹啓 堅実 謹白
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2016年08月23日 23:57 | ||
87 |
①美しいスマホケースはレディのたしなみを上に。
②ポイント1〜4に5ストラップ付きの画像で興味を引き(使いやすそうだな!いくらかなぁ?)
③そして価格表示。
④別売品画像とセット価格画像で...
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2016年08月23日 23:54 | ||
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結婚式の時にクラッチバックだとお財布やちょっとした貴重品が入らず困ることがよくありますが、これがあれば一つで貴重品をまとめられるのが便利だと思いました。結婚式にお呼ばれした際に購入するドレスのコ...
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2016年08月23日 23:47 | ||
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商品ページを見て大学生向けの商品であるように感じました。そこで、大学のミスコンと提携し、ミスコン候補者をモデルに簡単な紹介ビデオを作成し、YouTubeに投稿することを提案いたします。あるいは、...
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2016年08月23日 23:36 | ||
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デコ用にちょっとしたシールやビーツやチェーンなどのアイテムを付けて、ユーザーに任意でデコってもらえるようにする。
例として少しデコったのをTOP画像に付けて、あなただけのオリジナルおしゃれスマ...
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2016年08月23日 23:35 | ||
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ターゲットが若い女性層を考えるとただ機能性を推してもピンと来ない可能性があります。
そこで、単純な機能性の紹介ではなく、さまざまなデートプランに合わせたファッションを「スマホケースを使った場合...
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2016年08月23日 23:21 | ||
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ハッピーホリデイ
ネーミングの理由:このケースを身に着けてお出かけすると「ハッピー」なホリデーになる!
商品ページを拝見いたしました。
見た感じ、10代に一番受けがいいかなと思います。
10代の女性がお...
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(退会済み)
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2016年08月23日 23:09 | |
80 |
保護フィルムとの同時購入での割引
保護フィルムの案件とリンクする事で
どちらの商品にも目が向く様にするのはどうでしょうか。
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2016年08月23日 23:06 | ||
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Twitterでの情報拡散
スマホフィルムの件の方でも書きましたが、
Twitterで定期的に情報を流す事で
埋もれている購買層を掘り起こします。
Twitterの利点はショップ側で...
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2016年08月23日 22:04 | ||
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マルチなスマホケース!
サイトを拝見いたしまして、スマホ、カードケース、財布が一体になっていて大変有用な商品である印象を受けました。
言うなれば「マルチなスマホケース」と言ったところでしょうか。
そこで、使...
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(退会済み)
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2016年08月23日 21:58 | |
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ライブや花火大会など人がたくさん集まるところでは、バッグが邪魔で人にぶつけたり、ぶつかられたりたくさんのストレスがかかります。また、そんな荷物がないのに大きなバッグを持っていくのも馬鹿らしいです...
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2016年08月23日 21:55 | ||
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おしゃれで可愛いミニマルサイズ!!2wayだからストラップで上品に、チェーンでカジュアルに
必要なものはコレだけでOK♪
便利なのはもちろん、抜群の存在感で注目の的に!!
いろんな機能があって本当に便利ですが、そういうことは使った後に実感するような気がします。
口コミで☆がた...
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(退会済み)
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2016年08月23日 21:29 | |
75 |
商品の写真の色合いを統一する。
何枚かあるスマホケースの商品画像の色味が若干違うので、消費者は迷うと思う。
二つ目は、モデルさんのイメージと商品のイメージが合っていない。
モデルはぺこ&り...
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2016年08月23日 21:29 | ||
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お財布・スマホ・カードが入るので、
ワークタイムのオフィス外ランチに便利だと感じました。
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2016年08月23日 21:26 | ||
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表記キャッチコピーで、ちょっと大袈裟かもしれませんが、これ一つで、全てオッケー感を出してみました。
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2016年08月23日 20:49 | ||
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もう手にに持って落としたり、なくしたりしないそれが、このケ-ス・・・というような売り込みで強調します。
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2016年08月23日 20:01 | ||
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行きは手ぶらで、帰りは爆買いしてもへっちゃらな身軽さ
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2016年08月23日 19:52 | ||
70 |
はじめましてご提案させていただきます。よろしくお願いいたします。
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2016年08月23日 19:27 | ||
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バナーをクリックするなどしてHPに飛んだときに、よっつの特徴を、その画像・文字とともに2秒CM(0.5秒×4)にして自動的に流れるようにします。音はCMの画面と同期させて「オーケストラヒット」(...
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2016年08月23日 18:04 | ||
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サイトを拝見させていただきました。
商品自体の便利さや可愛らしさについてのアピールが伝わりました。
まず、サイトを見て思ったことですが、サイトを開いて一番に目に入る画像がごちゃごちゃして...
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2016年08月23日 17:34 | ||
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すぐに覚えてもらえるようにと考えました。いろいろと活用してもらえるようにと考えました。
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2016年08月23日 15:01 | ||
66 |
スマホだけならいろいろあるが、+3=4役はこれだけ!
各使用しているシーンの写真があれば、もっとわかり易いと思います。男性用など色柄ももう少しあればかなり売れるのではないでしょうか。
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(退会済み)
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2016年08月23日 14:53 | |
65 |
パッと見たときに、価格が税込みなのか税別なのか分からないので、記載された方がいいと思います。税込みの商品なのでお得感が増すと思います。
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2016年08月23日 14:10 | ||
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どうでしょうか?
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2016年08月23日 14:05 | ||
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いかがでしょうか。
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2016年08月23日 13:57 | ||
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実用性を4wayに、リップに女の子が好む可愛らしさを込めました。「4wayあとはリップだけ」と当初考えましたが、wayが活用法や道を表すので、つなぎは、可能性を感じさせる「そして」としました
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2016年08月23日 13:09 | ||
61 |
実際に手に取った際にネイルの色とのバランスが即分かるようにネイルショップで販売してみるのはどうでしょうか?
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2016年08月23日 11:36 | ||
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50代のおばちゃんです。スマホのケース素敵ですね。お願いはカラー展開で少し年齢の高い方にもあう色を加えてもらう。
シックな皮の色とか、秋らしい感じだと年齢が高いおばちゃん世代も飛びつく気がしま...
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2016年08月23日 11:11 | ||
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お財布コーナーに置くことで、普通の財布を買うよりも、財布兼任のスマホケースを買った方がお得だと思うはずです。
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2016年08月23日 11:09 | ||
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ファッション関係やオシャレなセレクトショップ、生活雑貨ショップなど、トータルコーデ、
ファッションの一部、生活の中のひとつの流れで使うイメージをしやすい場所で売る。
例えば、パーティドレ...
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2016年08月23日 10:58 | ||
57 |
スマホを持つことで、日常生活に必要な物も揃っているので、忘れ物もなくなることを、イメージしましたので提案いたします。
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2016年08月23日 10:55 | ||
56 |
よろしくお願い致します。
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2016年08月23日 10:27 | ||
55 |
よろしくお願い致します。
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2016年08月23日 10:27 | ||
54 |
よろしくお願い致します。
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2016年08月23日 10:26 | ||
53 |
よろしくお願い致します。
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2016年08月23日 10:26 | ||
52 |
よろしくお願い致します。
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2016年08月23日 10:24 | ||
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かっこかわいい女子向けにもいいかと思います。
「できる女性はこれ一つでOK」のような「憧れ感」をだしてみるのはいかがでしょうか?
デザインはかわいい系ですが、賢さを兼ね備えた(備えたい)女性...
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2016年08月23日 09:46 | ||
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スマホケースをデコレーションして自分流のスマホケースが作れることをアピールするのはどうでしょうか。
片面あるいは下地を活かしたデコり方を施します。便利でお洒落なスマホケースです。
社...
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2016年08月23日 09:34 | ||
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みてとってつかってみて!
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2016年08月23日 07:44 | ||
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ポシェットケースと1台4役を強調しました。
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2016年08月23日 07:19 | ||
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スマートフォンにケースを付けた状態(お財布と一体化していない状態)の写真を多く出し、普段使いでも使えることをもっとアピール。
スマートフォンケースと、お財布をセットで買うお得感を出す。
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2016年08月23日 07:00 | ||
46 |
海外に行く者として、荷物を少なくというのはとても大事な課題です。
パスポートは入らないとは思いますが、クレジットカードや現地の小銭など、防犯という意味でもこのコンパクトさはありがたいものです。...
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2016年08月23日 06:01 | ||
45 |
ご提案させていただきます。
使用するシーンを明確にアピールしてはどうかと考えました。
結婚式やパーティー、ちょっぴりフォーマルな場面で、
荷物は最小限に抑えたいという女性に!
パ...
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2016年08月23日 05:41 | ||
44 |
同カラーのマニキュアやデコシールなども一緒についてくる
1つとても気になったのは、レディのたしなみの写真の手ですが、マニキュアが塗られておらず少々シワが目立ちます。細かな部分も売り上げへ影響してくると思います。また若者向けな雰囲気がありますので、好き...
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(退会済み)
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2016年08月23日 03:57 | |
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自分の名前や好きな言葉などを入れてもらえる
以前、iPodで自分の好きな言葉を入れられるというので嬉しかった体験があり、普通に購入する品より大切に使いましたので、自分の名前や好きな言葉などを刺繍かスタンプなどで入れてもらえるサービスがあり...
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(退会済み)
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2016年08月23日 03:39 | |
42 |
メインターゲットは10代から20代前半の女性だと思われます。
正直業界は飽和状態かとは思います。そのために売れるようにするために私が思うのは、大学生のサークルイベントへの協賛です。
協賛と言...
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2016年08月23日 02:18 | ||
41 |
初めまして。
こちらの案件を拝見し興味を持ちました。
デザインがシンプルでピンクが可愛く、若い女性の興味を引く商品だなと感じました。
ただお出かけにこれ一つというキャッチフレーズが、あまり...
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2016年08月23日 01:57 | ||
40 |
必要なものが、ここに揃っていること。オールインワンであることをアピール。
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2016年08月23日 00:49 | ||
39 |
スマホよりも便利なスマホケースでお買い物もキャッシュレス!
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2016年08月23日 00:22 | ||
38 |
ピンク色が全面に出ていましたが、3色から、5色のバリエーションはあった方がいいと思います。例えば、黒、赤、黄色っぽいオレンジとか。風水で黄色はいいらしく、財布は黄色しか持たない方も女性はおられま...
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2016年08月22日 19:36 | ||
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スマホケースは、たくさん並べてあるところでは目に付きにくいものです。また、良い機能も実際に使っているところを見ないと分かりにくいです。
そこで、モニターの女性に持ち歩いて行動して、使ってもらう...
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2016年08月22日 16:23 | ||
36 |
持ってるだけで気分がアガる!
かわいい小物一つで気分を変えられる女性の特性に響くよう考えました。
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(退会済み)
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2016年08月22日 11:55 | |
35 |
まず、人目に着いた方がよいと思うので、大学生~若いOLが良く読む女性ファッション誌に使ってもらう。シーンはBBQやパーティー、ウエディング2次回などで。「今日はこれ1つあれば十分」「手軽で」「身...
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2016年08月22日 10:38 | ||
34 |
ちょこっとしたい時に、ピッタリ!
ちょこっとしたお出掛けや、ちょこっとコンビニに寄りたい時。特に入れる物はないけど、わざわざ大きなバッグを持って行ったりしてない?持っていく必要はないけど、何か持ち歩いていないと不安な時ってあるよ...
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(退会済み)
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2016年08月22日 09:39 | |
33 |
ガーリィーセレクト
採用!
ガーリィーセレクト
ショップ全体を通してこの商品だけ浮いている気もしました。
ですが、よくよく見ると、ショップのあちこちにガリィーなテイストのものはあるので
出来るだけ一纏めにし、リンクす...
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2016年08月22日 07:06 | ||
32 |
マカロンカラーセレクション
ネットショップの強みとして、
ネットショップのセレクトで売り込むやり方があります。
マカロンカラーのピンクは人気の色なので、
色繋がりで、様々なアイテムと...
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2016年08月22日 06:02 | ||
31 |
ABテスト
同じ商品でも、誰に向けて、どんな層に向けて広告を打つかという事で
結果は変わって来ます。
現状では、ビジュアルではティーン層向けな気がしますが
文言が大人向けであったりし...
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2016年08月22日 05:57 | ||
30 |
多分皆さん「インフルエンサーに配る」とか、色んな意見が出ていると思うので、今回はキャッチフレーズで「オールインワンの便利さが、貴方の掌(テノヒラ)に収まります。」を提案します。
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2016年08月22日 05:42 | ||
29 |
商品はスマホを基軸として作られ、訴求されているが、ポーチというコンセプトもっと前に押し出した方が良いのではと思い、一般名称にもなりうる、スマホポーチという名前を提案させて頂きます。
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2016年08月22日 05:26 | ||
28 |
名入れサービス
スマホケースやお財布を考えたとき、
自分の為に買う事もあれば、
プレゼントとして買う事もあると思います。
プラスαのサービスとして
名入れサービスは如何でしょう...
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2016年08月22日 04:15 | ||
27 |
かわいい各校良いそんな奴らが集まれば
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2016年08月22日 01:30 | ||
26 |
財布「Walle-i(ウォレイ)」として売りましょう!
商品を拝見しましたが、スマホケース・カバーとしては全体が大きすぎます。むしろ、商品ページにもある「ポシェット」としての使い方を全面に出して、「スマホも入る財布」として売るべきだと思います。
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(退会済み)
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2016年08月21日 23:47 | |
25 |
ターゲットに合わせる。
すでに何名かの方がターゲットについて提案されてますが、広告の印象としては若いギャル向けのように思います。しかし文言が”大人の女性”となっていますので、少しギャップを感じます。また広告の最初の出だ...
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(退会済み)
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2016年08月21日 22:54 | |
24 |
売り出し方について提案させて下さい。
初めまして、こんばんは。
提案させて頂きます。
第一印象はとても可愛らしく使えそうなアイテムだと思いました。TOP画像1発目で見た目が十分に可愛いです。
・売りの4役の1つである「...
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(退会済み)
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2016年08月21日 20:33 | |
23 |
読み方は「クアトレフォイル」です。
「Quatre」がフランス語で「4」、「foil」は英語で葉形飾り」という意味で、2つ合わせて英語で「Quatrefoil」で「四つ葉」という意味です。
...
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2016年08月21日 20:10 | ||
22 |
商品ページを拝見し、率直な感想としまして、
大人の女性に向けてなのか、中高生、大学生などの若年層に向けてなのか、ターゲットが曖昧なように感じました。
機能面においては、便利さなど大人の女...
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2016年08月21日 19:27 | ||
21 |
お願いします。
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2016年08月21日 19:12 | ||
20 |
お願いします。
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2016年08月21日 19:09 | ||
19 |
機能性も抜群で使いやすそうだから。
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2016年08月21日 19:07 | ||
18 |
可愛いのでそう思いました。
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2016年08月21日 19:06 | ||
17 |
遠くもない近くもない外出に持っていく入れ物が登場したことに、スポットライトを当てるといいのではないかと思います。
「ハーフ遠出はこれ1個。」如何でしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致します。
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2016年08月21日 18:25 | ||
16 |
チェーンやタッセルでイメージが変わるので
商品のアレンジ写真を募集する。
様々なアレンジ画像を載せる事で
購買意欲と自分らしさの表現としての世界観を強調する。
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2016年08月21日 17:17 | ||
15 |
正直、スマホケースは百均ので十分と言う方が多いいはず。ならば、あえて、スマホケースを百均に買いに来るお客を取り込みましょう。
なので、売り場は百均の横!あとは、店頭販売のしゃべりと機能、デザイ...
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2016年08月21日 16:28 | ||
14 |
スマホの大きさでスマート、いろいろな機能が付いているので。
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2016年08月21日 16:17 | ||
13 |
ポシェットタイプを重視してPRしてはと思います。
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2016年08月21日 13:41 | ||
12 |
以下のように提案させていただきます。
持つのも出すのもコレだけ
スマホもカードも小銭もこれ一つあれば持ち歩ける手軽さをアピールします。
また、チェーンを付けてのポーチ型なら、小銭入...
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2016年08月21日 13:39 | ||
11 |
ポシェットタイプを全面に押し出すイメージで考えました。
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2016年08月21日 13:35 | ||
10 |
可愛らしくポシェットをPRするイメージで考えました。
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2016年08月21日 11:19 | ||
9 |
いくつかの宣伝方法と改善を提案させていただきます。
興味深い商品だと思います。以下に提案させていただきます。
HPの掲載方法に少し工夫された方が良いかと感じました。
まず、この商品一つで小銭入れ・カードケース・ポシェットにもなるとのコンセプト...
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(退会済み)
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2016年08月21日 11:17 | |
8 |
モテる女子の必需品!
モテる女子の必需品がまとまっているイメージから。
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2016年08月21日 11:09 | ||
7 |
チェーンやタッセルでイメージが変わるので
服装とのコーディネイトのコンペを開き
様々な人のコーディネイトから、
プッシュするべき年齢層がより明確になると考えました。
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2016年08月21日 10:45 | ||
6 |
実体験からそのまま思いついたキャッチコピーですが前の職場のランチタイムやおつかいに、職業柄大きな鞄で通勤していたので中身をロッカーに置いて、食べている間は膝に乗せながら…、おつかいにも大きな鞄を...
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2016年08月21日 10:41 | ||
4 |
携帯が手から滑らないように、滑り止めなどをつけた、スマホケースがあれば嬉しいなと思っています。
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2016年08月21日 10:14 | ||
3 |
この商品を使って、デートもしくはパーティーに出かけた場合のイメージ動画を制作。
かわいいだけでなくスマートさや便利さもこだわっている事を動画でさりげなくアピール。
使うシーンをより具体的にす...
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2016年08月21日 09:56 | ||
2 |
「流行り」という言葉に若い子は敏感だと思いますし、ピンク一色という事で、秋冬ファッションに明るいピンクでアクセントを。
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2016年08月21日 09:43 |
メンバーからのコメント
ファッション関係やオシャレなセレクトショップ、生活雑貨ショップなど、トータルコーデ、
ファッションの一部、生活の中のひとつの流れで使うイメージをしやすい場所で売る。
例えば、パーティドレスの売り場で。
立食でバッグは邪魔で持てない場合、コレなら違和感なく、可愛く必要なものを携帯できると、
ドレスのついでに買う。
働く女性がよく訪れるオフィスで着られる服を扱う店。
ランチの時に貴重品だけ持ってデスクを離れたい場合。とても便利に楽にランチに行ける。
生活雑貨のお店
全ての女性に。ランチビュッフェ、食べ放題に行った時、貴重品だけは持ち歩きたい場合に便利だなあ。
ちょっと近所にお買い物。様々なシーンで、ちょっと席をはずす場合、貴重品だけ持ち歩きたい場合。
他のものを買いにきた。探している。なんとなくウィンドショッピング。。。。等々。。。
何かのついでに、ふと目に入って、「これって、もしかして便利かも」と、予定外に手に取って、それ
ぞれの自分の暮らしの中で使用シーンを思い浮かべて、衝動買いしてしまうようなチャンスを作る。
女性はついで買いや、予定になく、ただ見るだけ、などふらふら色々見るのが好きなので、色んな人に
いろんなチャンスで目につく、手に取るチャンスを与えてあげる。商品との出会いのチャンスを増やす。
能動的でない、目的外の人にアピールするチャンスを作る。(能動的な人は誰にも言われなくても、自
分で探して買うので)
以上です。