YD.より別案です。 広告面を印象づけるアイキャッチに、仕上りの美しさは元より、 「もやもやとした、悩ましさ。」の表れを人物写真ではなく 「ネガティブ」には見られないテイストの背景パターンを使用し、 セールスメッセージを白抜き文字+吹き出しパターンの活用により、 印象強く魅せるプランです。 合わせてご検討を宜しくお願いいたします。
メンバーからのコメント
YD.より別案です。
広告面を印象づけるアイキャッチに、仕上りの美しさは元より、
「もやもやとした、悩ましさ。」の表れを人物写真ではなく
「ネガティブ」には見られないテイストの背景パターンを使用し、
セールスメッセージを白抜き文字+吹き出しパターンの活用により、
印象強く魅せるプランです。
合わせてご検討を宜しくお願いいたします。