ご担当者様 お忙しい中、丁寧なメッセージのご返信ありがとうございます。 再度ご提案させて頂きます。 先程の提案を紺の背景に白の文字に致しました。 楽天に出品されているということで、目を引くデザインにするためにはっきりとした配色に致しました。はっきりした配色にしたことで先程ご提案させて頂いた案より可読性も上がり、文字が読みやすくなっていることと思います。 御社の明るく可愛らしいロゴを活かすため、落ち着きのあり、堅実なイメージを与えるような紺を背景色に選びました。 紺と白のみでは落ち着きすぎた印象になってしまいますが、御社の桃色と緑色の椿のロゴが入ることで、明るさが射します。御社のロゴを活かしつつ、パッケージを通して御社の堅実なイメージを伝えられたらと思いこのようなデザインに致しました。 シンプルかつモダンな印象も意識して作成にあたったのですが、他のメーカー様とのパッケージの差別化を目的としております。 先程ご提案させて頂いた自然を表現した柔らかなパッケージデザインと、今回提案のはっきりとした目を引くモダンな差別化を意識したデザインでは、印象が異なって来ると思います。 しっかりとご担当者様のご意見やパッケージリニューアルの目的、お客様ターゲットを理解し、デザインを修正していくことができたらと思っておりますので、ご連絡頂けると幸いです。 ご検討の程、よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
ご担当者様
お忙しい中、丁寧なメッセージのご返信ありがとうございます。
再度ご提案させて頂きます。
先程の提案を紺の背景に白の文字に致しました。
楽天に出品されているということで、目を引くデザインにするためにはっきりとした配色に致しました。はっきりした配色にしたことで先程ご提案させて頂いた案より可読性も上がり、文字が読みやすくなっていることと思います。
御社の明るく可愛らしいロゴを活かすため、落ち着きのあり、堅実なイメージを与えるような紺を背景色に選びました。
紺と白のみでは落ち着きすぎた印象になってしまいますが、御社の桃色と緑色の椿のロゴが入ることで、明るさが射します。御社のロゴを活かしつつ、パッケージを通して御社の堅実なイメージを伝えられたらと思いこのようなデザインに致しました。
シンプルかつモダンな印象も意識して作成にあたったのですが、他のメーカー様とのパッケージの差別化を目的としております。
先程ご提案させて頂いた自然を表現した柔らかなパッケージデザインと、今回提案のはっきりとした目を引くモダンな差別化を意識したデザインでは、印象が異なって来ると思います。
しっかりとご担当者様のご意見やパッケージリニューアルの目的、お客様ターゲットを理解し、デザインを修正していくことができたらと思っておりますので、ご連絡頂けると幸いです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。