「【キャラクター/テーマ・コンセプト有】アパレル業界の人材サービス企業イメージキャラクター ≪※継続依頼有≫」へのc.worksさんの提案(No.1)

c.worksさんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2016年11月03日 20:10
c.worksさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

mayama.koki様

お世話になります。c.worksと申します。
当コンペに参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

<デザインにつきまして>
クマの姉妹をモチーフにしたキャラクターデザインとしています。
やや手書き感の残るラフなタッチや、頭身を低めに設定する事で、
幅広い方々に親しみを持って頂けるような、
優しく可愛らしい雰囲気のキャラクターを目指しました。
今後、表情豊かな様々なパターンに展開しやすいように、
目や口のパーツについては、やや複雑な造形としています。

販売のお仕事をしているといったコンセプトから、時計や帽子などの
おしゃれなアクセサリーを身につけさせています。
アイテム全体の造形は統一しつつも、カラーや細部の造形、髪型に違いを持たせ、
それぞれのキャラクターとの差別化を図りました。
また、元々は地方出身といったストーリーも活かす為、
目元にそばかすを加えて、垢抜ける前の純朴な要素も残しています。

修正依頼やご希望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

【キャラクター/テーマ・コンセプト有】アパレル業界の人材サービス企業イメージキャラクター ≪※継続依頼有≫」への全ての提案