COOLEIGHTさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年11月17日 19:03
COOLEIGHTさんの
提案一覧

メンバーからのコメント


はじめまして、CE DESIGNと申します。
クラウドワークスに登録したばかりですが、
デザイン歴は10年以上になりますのでお役に立てれば幸いです。

ご提案させていただきます。

コンセプト------------------------------------------------------------------------------------

全体を通して、
“スタイリッシュ”“ユニセックス”“清潔感”をテーマに制作いたしました。

ウェブサイトや参考イメージを意識し、
他社の“にんにくサプリメント”には無いようなデザインを心がけました。

シンプルでストレートなデザインは
見る側に誠実で誤魔化しのない清潔感のある印象を感じさせます。

記憶に残す文字は大きめにデザインし、
あえて小さい文字を入れることでなんて書いてあるか興味を持たせ、読むよう
訴求したデザインです。

メインを“ダブル熟成にんにく”から“ダブル熟成にんにく生姜”にすることで
“生姜配合”の文言を省いてしまいましたが、いかしてレイアウトしなおすことも
可能ですので、その際は気兼ねなくご相談ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

以上になります。

修正や気になることがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
それではご検討の程、よろしくお願いいたします。

【7万円】にんにくサプリメントのラベルデザインを募集!」への全ての提案