VANVANです。 リノベチラシのご提案です。 過去にも何度かリノベーション広告の仕事をさせていただいております関係上、 不動産界の新たな産業として注目され始め、広告においても従来の手法の建築物 PRとは異なった表現の方向を模索しながら苦労されているようです。 今回のご提案デザインもその流れに沿ったコンセプトでの表現とさせたいただいて おります。 特に30歳代から40歳代の方がメーンとなると思われます。その方たちへの訴求に 基準をおいたものです。 不足な点や修正、追加などがあるかと思いますのでお申し付け下さい。 迅速にご対応させていただきます。
メンバーからのコメント
VANVANです。
リノベチラシのご提案です。
過去にも何度かリノベーション広告の仕事をさせていただいております関係上、
不動産界の新たな産業として注目され始め、広告においても従来の手法の建築物
PRとは異なった表現の方向を模索しながら苦労されているようです。
今回のご提案デザインもその流れに沿ったコンセプトでの表現とさせたいただいて
おります。
特に30歳代から40歳代の方がメーンとなると思われます。その方たちへの訴求に
基準をおいたものです。
不足な点や修正、追加などがあるかと思いますのでお申し付け下さい。
迅速にご対応させていただきます。